ふつオタ・ブログ

「普通のお便り」ではなく、本物の?普通のオタク的日記です。守備範囲は、アニメ中心で、ネットラジオ・イベント・声優ライブです。

Category [2009年夏アニメ ] 記事一覧

スポンサーサイト

宙のまみまに 12話を見て

気が付けば、あっという間に12話!!前回の姫ちゃん大変でした。いきなり温泉イベントですか、よく思うんですが、タオル巻いての入浴は、NGでしょう。夏山遭難・・・のぞきイベント?部長がんばれ。いろいろがんばれ。いつのまに予約してるかな。中華か、俺も好き。肉食女子?俺も食べて!!鈍感は主人公のステイタス!!「私に言わせる気」言われてみてエ~~アアアアアアアアアアアア亜アアああああああああああああああああああああ...

プリンセスラバー 10話を見て

ハルトマン生きてるんだっけ?あ~連れ去りからか。追いかければ?だめなの?手の込んだ芝居?打たれたとき、とどめ・・・まぁいいか話、展開しないの?回想で引っ張るの?長いぞ。フラグ、シャルなのか?回想いいから、話進めよう。有馬大人気。そんな話か。また、お前らか。聖華なぜそこに、そこで、キックだ!!え~~~~!!セイバーそこで、さしてやれ!黒ひげドン!!もう優でいいんじゃおいおい、何してる?やっぱり、優でいいん...

咲 22話を見て

え?海?2回目?京太郎はどうでもいいんだが。夢落ち?でも、キャプテン!!忘れてませんよ。一緒に行こう全国!!そんな夢落ち・・・OP、CD買ちゃたよ。本当に、日本語だった(笑)タコス、基本 話 聞いてないな。この二人のやり取り、ロレンスとホロだな。本物ロレンスとホロいるんだな。新キャラ?風?オカルト発動!!オカルト全開!!タコス死亡フラグが・・・さすがキャプテン。タコスへこみすぎ。+-0そんな設定あったな、のど...

涼宮ハルヒの憂鬱 23話をみて

なんか、ハルヒのブログ書くのも久しい・・・OPなしか・・・別にいいけど・・・みくるに同情します。エンドレスから・・・もうテンション下がりまくりなんで・・・俺も、長門に押し倒されたい・・なぜか、ハルヒがうざい・・・ほんと・・・うざい鶴屋さん家、でかい・・・旧家?みくるその下はいてますよね?キョンもっと言ってやって。鶴屋さん空気読んでいこう・・・ハルヒ・・・うざいなぁ~~~いってやれキョン!!なぜ止める...

プリンセスラバー 9話を見て

最初の印象とだいぶ、違うベクトルなんですが・・・ビルを爆破するときは・・・柱に穴を開けて・・・内部から爆破しないと破壊はできないと思うんですが・・・普通。毎日バックアップとってるんじゃないの普通・・・なんか・・・寒s初期化はやっ木刀では、切れないでしょ・・・・・あっ、やっぱり。なあんで、みんなの誠になってるんだ。単純すぎ・・・ガードマン、赤と青、どっち切ったんだろう。やっかみだー、逆恨みだ~、よく...

左サイドMenu

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いーぐる

Author:いーぐる
FC2ブログへようこそ!

最新記事

おすすめサイト

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。