ふつオタ・ブログ

「普通のお便り」ではなく、本物の?普通のオタク的日記です。守備範囲は、アニメ中心で、ネットラジオ・イベント・声優ライブです。

Entries



茅原実里 武道館ライブに行ってきた!!のよ。

5月30日いざ武道館に!!
追加公演で、武道館って・・・

武道館・2010・5・10

と、言うわけで(笑)初!!武道館です。僕的に

相変わらず、到着が遅く・・・着いたのが午後だったので、限定グッズは、完売でした。
「朝から並ばないとね~~」っと自分にツッこんでみたりして、

とりあえず、フラッグと、ペンライト3種を確保!!


茅原実里・ツアートラック

みのりんのツアートラックです。

現地では、いろんな、団体さん?がいらっしゃって・・・
青いのを着た人たちとか・・・
楽しめました。


会場の座席が、2階スタンドだったので残念でしたが、
2列目だったので、全体がよく見えました。
前の席が女性だったのですが、
プラスチックの箱を持参しておられて、
中にはUOがいっぱい・・・(笑)
僕より気合入ってました。

ライブしょっぱなから、爆破があり。すごかったです。
座席に、一人ずつ白のサイリュウムがあり。
みのりんへのサプライズでした。
ちょうど白がなかったのでラッキーでした。
・・・・
・・・・
・・・・
で、
不幸なことに、新幹線の最終が8時だったので・・・
途中で帰るはめに。

ちょうど、日替わりメドレーの途中で・・・
しかし、中にいたときは、わからなかったのですが。

みんなの、歓声が外にまで響いてました。
ものすごくおおきく響いてました。

あとから聞いたのですが、このとき「サマーキャンプ2」の発表があったそうで、
みんなと一緒に喜べなかったのが残念です。

以外に新幹線ギリギリでした(笑)
15秒前ぐらい(笑)に滑り込みました。
やばかった。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いーぐる

Author:いーぐる
FC2ブログへようこそ!

最新記事

おすすめサイト

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

