ふつオタ・ブログ

「普通のお便り」ではなく、本物の?普通のオタク的日記です。守備範囲は、アニメ中心で、ネットラジオ・イベント・声優ライブです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水樹奈々「もう少し大きく生まれたかった」

ライブのはじまりはじまり。

動員数3万人だそうで、確かにすごかった。
タイトルは、そんな会場のファンへの感想というか、会場の広さからの
奈々っちの一言でした(最初のMCより)。

スタンドだったので・・アリーナいいなぁ。花道の先端辺りが一番いいな個人的希望。

なな-はな-2

感想:「水樹奈々、水もハジケル いい女でした」

以下、ネタバレあり。こういうのもネタバレって言うのかな。
DVD&BL発売決定ですので、参加できなかった人はお待ちください。


水が~!! 濡れてみたかった!! 

噴水すごかったですよ。あの水、排水どうしてるのかな。(そこか?)

クレーンもすごかった。おれ・・・高い所・・・だめなので・・・

絶対あんなところで歌って踊るなんて、ムリムリ!! ホント奈々っち すごいよ。

一曲目は「MARIA&JOKER」と思っていたんですが、勝手にですけど(笑)

「ミラクル☆フライト」でした。

大きな声では言えませんが、でだしから感動していまい(オイオイ)涙腺のほうがウルって・・・ぼくが…

奈々-会場

やっぱりライブはいいですよね。言葉にできないのですが、なんというのか、

心以上に「全細胞すべてが感動している!!」って感じでしょうか(笑)


「蒼き光の果て」よかったっす。とんだよ!!

「深愛」はアコースティックだったんですが、『俺なら飛べる』心のこぶしをかかげてました。

絶対!! 同意見の人は1万人はいたと思います。 だよね? ね?

「Astrogation」アンコールで歌ってほしかった。(歌ってなかったよね?)

アンコールの「DISCOTHEQUE」も、盛り上がりました。「フゥッ!フゥッ!フゥッ!」って(意味不明でごめんなさい)会場すべてが一体化現象でした。

「ETERNAL BLAZE」ファイヤーが!! 

会場が 「奈々ブルー」(勝手に命名)からオレンジ一色に変わる感動は、ライブ・肉眼でないと伝わらないよね。DVDとかで見るのとは別物だよね。えもの(ウルトラオレンジ)がたりねぇ~(準備不足でした)

「Trickster」だったと思うんですが、記憶が・・・
火薬が!!みんなびっくり☆ふとんがフットンだ!!

「夢の続き」・・・みんな奈々っちについて行くよ~

なんか曲順ばらばらですが、DVD&BL発売されたら確認してみて下さい。


で、内緒にしてましたが、今回 初参加(えz~~)だったのですが、大満足でした。


長くなってしまいましたが、読んでいただいてありがとうございました。

なのは-トラック











「ブログランキングに参加してみました。」


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ノーマルカレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

いーぐる

Author:いーぐる
FC2ブログへようこそ!

最新記事

おすすめサイト

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。