ふつオタ・ブログ

「普通のお便り」ではなく、本物の?普通のオタク的日記です。守備範囲は、アニメ中心で、ネットラジオ・イベント・声優ライブです。

Entries



とある科学の超電磁砲 第3話を見て

おでこちゃん。扇標準装備?
え、いきなりKO?
だれ?

心配ないよサテンさん「人間、誰もがミーハーさ!!」なんてね。

この、何とか都市って学校いっぱいあるのね。
学校警備厳しいな・・・ってなんじゃこの町・・・
つまらんこと聞くが、「ぜんぶ税金?」
独り言です。すみません。

6157-1.jpg

初春って、けっこうお茶目だね。
連続事件ですね!!えーーオカルト?
ひどいって、どんな方向でひどいの?ドキドキ

6157-3.jpg


透明人間?重福?名前もすごいね。
どんまい・・・な眉毛。でも、違和感ないよね。

ド~~~ン

どんだけ監視カメラ
黒子すごいし、
え、美琴ラスボス?スタンガン利かないんだ。
サテン「みなみけ」の夏奈だよね、性格が。

どんな、回想だよ。
眉毛・・・・笑えないし、百合?
田村ゆかり?セリフこの辺だけ?、もったいない。
もう、話に絡まないの?ゲストあつかい?
どんな、インクだよ!!





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第3話 「ねらわれた常磐台」

only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマクチコミを見る 学園都市の一角。常盤台中学をはじめとする、5つのお嬢様学校が集まる「学舎の園(まなびやのその)」。外界から隔絶されたこの区域で、常盤台中学の生徒だけを狙っ...

左サイドMenu

ノーマルカレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

いーぐる

Author:いーぐる
FC2ブログへようこそ!

最新記事

おすすめサイト

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

