ふつオタ・ブログ

「普通のお便り」ではなく、本物の?普通のオタク的日記です。守備範囲は、アニメ中心で、ネットラジオ・イベント・声優ライブです。

Entries

スポンサーサイト


にゃんこい! 第6話をみて

先週の続き、いきなりのツインテール!!登場

まさか、いきなりダッシュで逃げるとは・・・主人公・・・

8210-1.jpg
画伯・・・・モチーフは、なんですか?

8210-2.jpg
なぜ、猫に説教されるかな(笑)

8210-3.jpg
画伯絶好調だな。

そんなに、ツインテールいっぱいいるのか?

8210-4.jpg

いきなり、ラブレターだし。


で、ふられるし。
こっちが妹?

「異性ともめると男から折れる」
先生ためになる授業です。

クロネコ・・・ゆかりんなんだ。

携帯の電池マーク1つ消えてるところが細かい

しかし、電波系なんだ

あ~~~~猫投げたらダメでしょう。

なぜ?双子をパンツで判別

一人二役なんだ。戸松さん。

前に、キャラ何役やってもギャラ同じって聞いたんですが。現実は厳しい。

階段から落ちる・・・お約束ですが。
たしかに、絶対死ぬよな、後ろから落ちてたよ。

ついん

「妄想日記」自覚あったんだ。
姉もやばい娘でした(笑)。

自宅に双子が・・・
で、呪いの件

この二人あの、坊さんの娘だったんだ。
なんだかんだ、あの坊さん絡んでくるんだ。

ふたごの話でおなか一杯・・・

8210-5.jpg


ほんとにクロネコのはなし・・・ぐちだな。

今回のテーマ「ツンデレ初歩」だね。

水野なんで、あんなに犬飼ってるんだ。

二人共鳴しなくても。
「だまれェ~~~」
最高です。

双子の「アイス食べる」つこみナイスです。

郵便配達のおねーさん、「火にガソリン注いでるよな」いいけど。

画伯絶好調2だな。
なぜ「パイナップル」

次回:「暗くなるまで待って」



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) にゃんこい! 第6話 「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」

にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る まさか呪いがバレた!?新たな女の子も登場して…。 ツインテールの女の子から突如呪いについて指摘された潤平。 バレた!?でもどうして?わけもわからずその場を立ち去る潤平だったが、次の日その女の子から話が

にゃんこい! 第6話「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」

にゃんこ難というより女難の相の方が強そうな潤平君(笑) 今回も女性キャラ陣に振り回されまくりでした(^_^;) ツインテふたごちゃんがご住職の娘だったというのにびっくり。 妹はおとなしい子かと思ったら黒かった…容姿まんまやんw 今回のぬこ依頼…火種の大...

左サイドMenu

ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いーぐる

Author:いーぐる
FC2ブログへようこそ!

最新記事

おすすめサイト

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

