ふつオタ・ブログ

「普通のお便り」ではなく、本物の?普通のオタク的日記です。守備範囲は、アニメ中心で、ネットラジオ・イベント・声優ライブです。

Entries



奈々様 紅白出場おめでとうございます。

風邪で寝てるときに、水樹奈々の紅白出場を『めざましテレビ』で知ったんだけど、
奈々様紅白出場おめでとうございます!!

しかしだ! しかしだ!! 軽部さん!!

「水樹奈々」の「な」のじも紹介しないんだもな~~~。
ず~~~~~~~っと嵐、嵐、アラシって・・・・
「瞬間視聴率も嵐が・・・」それは、どうかな(笑)

紅白の入場券ってどこで?・・・
それより、会場・・・ジャニファンとオタとの見苦しい応援が・・・・

大丈夫か日本!!みたいなことにならないといいんだけど(笑)

ある意味『直接対決!!』だよね。

そっちのほうが興味あったりして、

新型インフルエンザじゃ ないんだからね!!

口内炎が~~~~!!とか言っていたんですが、
しんどかった(笑)
一応、治ったつもりです。

きたのかインフル

口の中にできた口内炎が・・・いたい。

関節も痛かったり、なかったり、

とうとうキタか新型・・・いや~~ただの風邪じゃないか(笑)
*CommentList

痛車

そういえば、痛車なのです。

2008年の夏だったかな?(オイオイ)の撮影したものです。

イタ車
一番のお気に入りです。

痛車
言葉さまが・・・すばらしすぎです。

横もすごいんですけど

rakisuta.jpg
らきすたも多かったです。

ケッコウ、ふつうの車が痛車になっていたので一段と親しみが・・・・あるよね?

syana.jpg
シャナもありました。

nanoha.jpg
でも、一番多かったのは、なのはチームかな、はやてもありました。

見てるだけで楽しいんですが、撮影に行く体力が残っているかが・・・問題だ。

今年の年末

乃木坂で正月ネタをやってたけど、
オタ的には年末でしょ!!と、思い

今年はヤバイ!!

聖戦期間にいろいろビックイベントがぶつかっている!!(個人比)

コミケ


30日には  「けいおん!」  ライブが・・しかも横アリ!!

移動距離が結構あるんだね。新幹線つかう?

そして、31日は、
 
茅原実里のカウントダウンライブ 

「神奈川県民ホール」です。 

神奈川ばっかしだったり。

行くだけならともかく、やっぱり物販も目当てだったりするので、並ぶのはしんどいかも。

コミケに人が集まりすぎるので・・・かな?


イタ車
痛車とか見に行ってる暇はないな。

口の中が・・・

口内炎・・・風邪になるとよくなる。

咳とか、熱より先に、口内炎!!

痛くて食べれないのがつらい。

インフルではないと思うんですが・・・

舌にできました。何も食べなくても・・・いたいです。

喋るのもしんどい・・・

乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ 第6話を見て

8735-11.jpg
早くもお正月。
今期アニメ、一番乗りでしょか。


8735-1.jpg
日本男子のDNAか?巫女さんには弱いわな。
なぜ、「ワッフル、ワッフル」?

8735-2.jpg
ファンサービスなのか?

正月ならお屋敷というか、本家のほうが忙しいんじゃないの?

8735-3.jpg
すみませんが誰?OP歌ってる

能登さんが歌うと・・・・子供が泣く・・・かも

8735-4.jpg
このための甘酒だったのか、

8735-5.jpg
明日晴れるといいな的な、
日の出なんだけど。



そらのおとしもの

そらCD

そういえば昨日、買ってしまった。

まだ聞いてないんだけど(オイオイ)

先週の探検隊のEDにはやられた。このCDには、入ってないんだけどね。

そらのおとしもの 第6話をみて

8592-1.jpg

いきなり新キャラいるし。だれ?
未確認生物って(笑)

しかし、イカロスいつまでスイカ持ってるの?
なにか生まれたりして(笑)

そんなに簡単に1等当るんかい・・・・と、思ったら、いっぱいやったんだ。
そはらは、男の趣味を変えたほうが・・・

8592-2.jpg
ニンフ、ツンデレキャラなのか。

イカロスまた、海底歩いてるし(笑)
そはら、泳げないのにボートにのちゃダメでしょう。
お約束で、おぼれるんだ。

8592-3.jpg
夕日が目にしみる。
今回、普通だな。あほな展開がないな。

8592-4.jpg
そはら・・・なんか、めんどくさいな(笑)

ともやも、丸いな3段ぐらい踏み外してもいいのに、

ニンフ何しに来たんだろう。
「イミフ」をもじってるとか・・・考えすぎか

8592-5.jpg
男達かわいそう(笑)
悪気はなかったろうに。

スイカ腐ってるか。
お墓作らず、生ごみで出したほうが・・・
虫、湧くよ

イカロス、サビって天ぷら油でOK?
「556」でしょう

ジャンプ  50号を読んで

ワンピース
扉ののチョッパーが良かった。
今どうしてるんだろう。と、思いながら・・・

「白ひげが刺された~~~~~!!」です。
先週、衝撃のラストから、今週飛んだらどうしようかと思ってましたが、
大丈夫でした。

しかし、エースがロジャーの息子だってことが、ここにつながるとは、
フクセン効きまくりです。
「バカな息子を  それでも愛そう・・・」
白ひげかっこよすぎです。
もう、「センゴク」の策略えげつないです。

以前、誰かの感想で、「ワンピは、ルフィがどこで切れるかのバトル漫画」
という意見を読んだんですが、

「人間ドラマが好いんでしょ」その上にバトルが乗っかってるんであって、
ルフィ・・・・1コマ?もう、カヤの外すぎ。

そして、白ひげ大暴れへと・・・ルフィもう証人的位置でしか絡めないよ。

あ~~~来週飛ぶんだ。
来週、ワンピお休みです。

左サイドMenu

ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いーぐる

Author:いーぐる
FC2ブログへようこそ!

最新記事

おすすめサイト

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

